2010/03/10

京都に帰ってきました


今日東京から京都に帰ってきました。すっかり京都の生活に慣れてしまったのでなんとなく「ただいま」な気分です。
大荷物を抱えてアパートの郵便受けを見たら何やら分厚い茶封筒が突き刺さってました。差出人は「京都の暑い夏事務局

中には今年の「京都の暑い夏」のパンフレットがなんと30部!配れってことですねっ!?
「京都の暑い夏」とは今年15周年を迎える国際ダンスワークショップフェスで春と夏、年二回、京都、滋賀を中心に行われています。
毎回海外からたくさんダンサー、振付家が教えに来てくれます。
今年、僕はチョン・ヨン・ドゥという韓国の振付家の作品に出演させていただきます。
去年のヨン・ドゥ氏のワークショップ兼オーディションに参加したのがきっかけでお声をかけて頂きました。
その時僕はオーディション落ちたんですが「何か手伝わせて下さい」とだけ伝えておいたら、今年になってダンサーとしての出演以来がきました。
人の縁はありがたいですね。
リハーサルは今月末から。それまでにコンディションを整え、英語を勉強して臨みます!
そうこうしてるうちに携帯にメールが。
青春60デモに参加していた樋口さんが京都の実家に帰る予定をわざわざ次回の僕の公演に合わせて、見に来てくれるとのこと!ここにもありがたい人の縁がありました。
次回公演は5月8、9日。京都芸術センターです。詳しくは京都の暑い夏事務局まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿