2010/05/07

for the 「between」


時がたつのは速いもので明日はチョン・ヨン・ドゥ振付作品「between」の本番です。

今日は照明と音響を交えたテクニカルリハーサルがありました。明日の本番に向けて着々と準備が進んでいます。写真はお手製のお弁当を食らうユイちゃんと、メールする様も絵になるエミー

思えばこの一か月、本当に速かったです。リハーサルが始まった当初はどうなる事かと思いましたが、明日からはもう楽しむだけです。チケットは満員御礼、完売状態です。
より多くの人々に満足していただける作品になるよう、頑張ります。ということで今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿