2010/05/13

Hot Summerの名残

今日は久々のバイトを終え、大学カフェにて夏のソロダンスに向けての打ち合わせ、その後、稽古という一日でした。

なんだかんだで三ヶ月後には本番です。と言いつつも、全く焦る気もなく、今日は先輩、後輩、二人のダンサーと三人でゆるく稽古しました。

今回の暑い夏ワークショップのおさらい会みたいなことを延々三時間ぐらい・・・
人と稽古するのは本当にいい勉強になるし、何より楽しいです。一人で悶々と稽古するよりよっぽど健康的です。

あたりまえだけど男性と女性の体の違い、同じ男性でもその質の違いというものが改めて感じられた稽古でした。あと日本語通じるって楽やなぁと実感。。。

帰宅後パソコンにはワークショップで知り合いになった方からメールが来てました。こういう繋がりは大事にしたいもんです。
ダンスを媒体に世の中と如何に関わるかってことを、漠然と考えながら、眠りにつきます。また明日も早朝からバイトなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿