2010/06/05

「わたし」と指差した方向の行く先

今日はGALLERY RAKUにて倉田翠企画展『今あなたが「わたし」と指差した方向の行く先を探すこと』にゲスト出演しました。

この空間、本当に手ごわいです。でも魅力的。もう脳みそと体をフル回転で、本番何日間か終えたぐらいのボリュームでした。
自分は何を求めているのか?今の自分に何が出来るのか?求めているものと今やっていることとの距離について、心底問われる経験はなかなかない。それっぽいことは山ほどある。その経験の中でどれを信じ、どれを経験値とするかは、自分次第。

明日はゲストに山田せつ子さん、トークイベントに八角聡仁さんがいらっしゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿