2010/06/02

dots 『Unknown Theory,Still in Progress』を見る

今日はdots の『Unknown Theory,Still in Progress』という公演を見に行きました。
dotsの公演をものすごく久しぶりに見ました。映像がキレイでした。

ダンスとか見てると、次の瞬間どうなるかがわかるときがあります。
瞬間的に立てた仮説と、その直後に起こる事を天秤にかけながら、また次の瞬間のことを考えるという高度なことを、人間の頭はやってのけます。

それってすごいことだなぁと思いつつ、作品を作るということは、そんな瞬間、瞬間を構成し、流れて行く時間と向かい合うことなんだとつくづく感じました。

そしてもうすぐ夏のサミットのチラシが自宅に届きます。今から本番中の一瞬一瞬のことを考えるのは気が速すぎる気がしますが、こうやってブログとか書いてる時間の延長上に公演日があって、踊りが踊られる瞬間があると思うとちょっとソワソワします。

0 件のコメント:

コメントを投稿