2010/08/13

今日は稽古場に政秀とマロン主催の政秀さんが来てくれました。相変わらずの男前です。通し稽古を見てもらいます。今現在作品は45分ほどです。恐らく劇場に入ってから50分ぐらいになるのではないかという予想です。


相変わらず一切の無音です。と言っても音響効果を使わないというだけで、色々音はすると思うのですが・・


いやあ、しかし45分動き回っていると体力が根こそぎ奪われますね。楽日は2ステージあるけど大丈夫かな?


イケメン政秀はこれまたイケてるコメントをのこして、イケてるパフォーマンスグループdotsのリハーサルに出かけて行きました。

dotsは本番まで約一ヶ月。夏のサミット2010、京極朋彦ソロダンス企画は、本番まであと10日ほど。納得いくとこまで持って行って、本番は楽しみたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿