2010/08/21

東京到着!!

案の定本番前につれてすっかり更新がおろそかになってしまいました。
YouTubeに動画をUPしたところで、満足してしまいました…
今日、東京に到着です!気を取り直して更新頑張ります!

そして今日はアゴラ劇場に劇団野の上『臭う女』を見に行きました!
お芝居っていいなぁと素直に言える公演でした。アゴラの方々にもご挨拶。

なんだかんだで2008年夏のサミットから夏は三年連続アゴラで公演させていただいています。アゴラ劇場は街の中にある本当に暖かな雰囲気の劇場です。なんか駒場東大前の雰囲気と相まって、毎年夏に帰るお婆ちゃんちみたいな感じがします。

今日も駒場東大前商店街では盆踊りが行われていました。アゴラの楽屋は畳だし、洗濯機は二層式だし、蚊取り線香は電気じゃなくてい草のグルグルタイプです!落ち着くんだなぁこれが・・・

さて、明日はそんなアゴラ劇場の稽古場をお借りして、照明家さんに通し稽古を見てもらいます!ここに来て、まだまだ作品は成長します。ぜひ劇場に見に来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿