2010/08/23

小屋入り初日!!

今日は小屋入り初日!
朝から気合い入れて仕込んだら、かなり余裕ができ、みんなで近くの洋食屋、キッチン南海へ。
ここは毎年小屋入り中には必ず立ち寄るお気に入りのお店です。ボリューム満点のカツカレーを食し、午後に備えます。
明かり作りも順調に進み、夕方にはほぼ仕込みはコンプリート!今回キッカケもさほどないので、あれよあれよと言ううちに通し稽古へ。ここまでスムーズに行ったのもスタッフさんのおかげです。

そして夜にはなんと、スペシャルゲスト磯和くんが遊びに来てくれました。彼は僕の大学の二年後輩で、今は東京で役者をしています。二年前の夏のサミットでは「三番叟」というダンス作品で共演しました。無駄に背が高く、無駄に声が低いです。

わざわざ遊びに来てくれたのでモップ掛けしてもらいました(笑)
先輩風吹かせまくりですが、愛情の裏返しです!こうして小屋入り初日は順調そのものでした。
後は明日、いい踊りを踊るだけです。ま、それが一番難しいんですけど!

明日の公演は19:30開演です。今日初めて通し稽古を見てくれた宣伝美術の岸本くんは「友達100人にメールします。これを見ろと!」と申しております。当日も料金は変わらないので、お仕事帰りにぜひこまばアゴラ劇場へお越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿