2010/08/28

狭い世界の広い繋がり

今日は、こまばアゴラ劇場にぺピン結構設計という劇団の作品を見に行ってきました。

実はこの団体に高校の同級生の同僚さんが出演しているということで、楽しみにしていきました。世界は狭いもんです。

その後、アメリカから来ている青年団員の方とお話しをする機会を得ました。今年は何故か外国人の方に縁があります。彼女は今回のサミットの『カイロー』をえらく気に入ってくれて、ダンスのこと演劇のこと、などなど、同世代と言うこともあって、すっかり話が弾んでしまいました。

自分が面白いと信じてやってきたことが国を超えて人に伝わると言う幸せをかみ締めています。ダンスやっててよかったなぁ。

さて、ここ二、三日こうして、いろんな人と話すうちに今回の『カイロー』の反省点が少しずつ見えてきました。

しばらくダラダラしたので、明日からまた体を動かそうかと思います。次は10月です。

でもその前にもう少し安らかな眠りを・・・甥っ子LOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿