2010/08/15

You-tubeアップロードの件

さて、本番まで約一週間ということで、今日You-tubeにリハーサル風景の動画をアップしました。

実はこれ、宣伝用と言うよりは、次回参加予定の企画の振付家の方に、自分の踊っている姿を見てもらうための、いわばWeb上プレゼンなのです。

こんな風に京都の片隅で踊っている僕みたいなもんの映像が世界中に配信できるってすごいなぁ・・・
お見苦しいとは思いますが、もし興味があればコチラから覗いてみてください。

さて、今日は、京都は東山へ稽古に行ってまいりました。
三条から知恩院近くを流れる清流を抜けて、稽古場へ。今日は本当に天気も良く、風も気持ちのいい一日でした。

明日は五山の送り火です。これが始まると京都の人は「夏も終わりやなぁ」となるのですが、僕の夏はこれからが勝負です!!頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿