2010/09/28

cafe independantにて打ち合わせ

今日は朝からバイト、リハーサル。その後『カイロー』京都版の衣裳の方との打ち合わせのため三条cafe independantに行ってきました。

ここは京都でも有名なイベントカフェで、ライヴやパフォーマンスなど盛んに行われています。街中にあり、アクセスも良し、遅めの晩ごはんにもしっかり対応してくれるオールラウンダーです。いつかこういうイベントカフェのオーナーになるか、ニュージーランドで羊を飼って暮らすのが僕の密かな夢です



ともあれ打ち合わせも無事終わり、お腹も満足。後は案の定下らない話で盛り上がって、打ち合わせ終了。終バスで帰宅しました。



明日は朝からまた打ち合わせです…。明日は愛知トリエンナーレでのパフォーマンスをひかえ京都で稽古中のブライアリと一ヶ月ぶりに再会。



彼女は『カイロー』東京公演をエラク気に入ってくれたオックスフォード大卒のアメリカ人で、愛知トリエンナーレでは平田オリザさんのロボット演劇に出演しるそうです。



海外にも自分のやってることを面白がってくれる人がいるのはとても嬉しい事です。
もしかしたら来年、彼女と何かしらパフォーマンスをする事になるかもしれません。明日よっぽどケンカしなければ(笑)

と、書き終えようとした矢先、明日の夜に舞台監督さんとの打ち合わせすることが決定しました。。。寒くなってきたし、体調気をつけな忙しさにやられる!

0 件のコメント:

コメントを投稿