2010/10/01

チラシがキター!!


今日とうとうKYOTO EXPERIMENT 『カイロー』のチラシが届きました!

デザインは東京公演の時と同じく岸本君です。本当に仕事が速くて毎回助かります!

デザインもバッチリです。これから関西圏を中心にジャンジャンまかれます。お楽しみに!
さて、僕はと言えばこの三日間、バイトと稽古と事務作業に追われる日々でした。ハードな日々です。今日はスタバのソファで爆睡してしまいました。。。

特に今日は12月に出演する作品の振付家と二人で3時間ぶっ続けで踊るというかなりハードなものでした。しかも振付。さすがに疲れました。

睡眠大事です。なのでもう寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿