2010/10/13

改めて、改めて

今日は照明家さんと打ち合わせ。

刻一刻と本番は近づいています。ここから気をつけなければいけないことは“休む”ことです。
僕は昔から、夢中になると自分の疲れ具合がわからなくなってしまうので、気をつけなくてはなりません。

今日打ち合わせを済ませたら急に疲れがでて、そそくさと帰宅。最近、夕方になると、急に冷え込むようになってきたので、大事をとって家でじっとしてました。

なんだか普段、分単位でスケジュールをこなしていく生活を送っているので、久しぶりに家の窓から夕陽を見るとか、ここ何年かぶりで新鮮でした。

普段の自分の生活サイクルから少し外れるだけで、こんなにも世界が変わって見えるということに、改めてびっくり。夕方、住宅街の家々からは夕飯の匂いがし、夕日が落ちると秋の虫が鳴き始めます。

ああ、今日はこういう日だなと。世の中はこうして回っているんだなと。そんな中で自分はダンスを作っているのかと。改めて、改めて感じるのでした。

明日からまた頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿