2010/11/08

忙しい日々が続いております。


今日は朝からバイト後ジゼルヴィエンヌを見て来ました。写真は劇中に出演した鷹と梟!!
なんかもうテーマパークの体感型ライドに乗った気分で楽しみました。好き放題とはこのことやな。面白かった!

その後、『カイロー』の決算を済ませ、制作さんと反省会。本当に東京、京都とお世話になりました。大変だったね。でも頑張ったね。自分の事より、スタッフが人に評価されるのが嬉しい。
そしてスタッフへの恩返しは、この先もいい作品を作り続ける事だ。頑張ろう!

その後『i.i.の死』のリハーサルへ。今日は女性ダンサーと二人のシーンを新たに制作。
今まで各ダンサーが個別に稽古してきたピースと繋げてみたり、また解体してみたり。益々たのしくなってきました!

そして長い一日が終わりました。朝5:30からノンストップで22時。さすがに疲れた。
しかし明日からHAPPLAYにはBaobabの北尾 亘くんと、タバマ企画の田畑真希さん、そして来週本番のねじぴじんさんが京都入り!
快快から始まって、こうも立て続けに才能ある人たちが京都に来ると、自分がなんだかちっぽけな気がして、情けなくなって来ます。
でもHAPPLAYは全部見る!見ると決めたんだ!才能上等!楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿