2010/11/09

勇気をもらった日

今日は『i.i.の死』のリハーサル後hanare Social KitchenにWe danceのトークイベントに行って来ました。初めて行きましたが一階がcafeになっていて、とてもいい場所でした。

トークは快快の篠田さん、キタマリさん、捩子ぴじんさん、contact gonzoの塚原さんというメンバー。興味深い話がたくさん聞けました。なんか歳も近いせいか、すごく共感できたり、刺激的だったり、なんだかんだ最後には勇気をもらった気がします。行ってよかったなぁ~

さて、明日は田畑さんと亘君を見に行くのだ!楽しみすぎる~

0 件のコメント:

コメントを投稿