2010/11/29

ありがたい稽古場


昨日は『i.i.の死』リハーサルは自主稽古でした。稽古場には作品に関する文献や写真集が常に置いてあります。

今週6日間連続で稽古だったので、さすがに体を休めようかと思ったのですが、なんせ今、毎日稽古場が、使い放題なので、貧乏性というかなんというか、がっつり稽古してしまいました・・・

普段稽古場の確保に苦労しているため、本当にありがたいです。

で、結局休む間もなく今日はコンテンポラリーダンスのクラスを受けた後、東山青少年活動センターの「ココロカラダンスWS」に参加。

どちらも一人での稽古では出来ないワークで、普段使わない筋肉が痛いッス。

で、明日は『i.i.の死』リハーサルです。大丈夫かな体・・・

ともあれ明日も頑張ります!!11月も終わっちゃうよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿