2010/11/03

コンテンポラリーダンスin新長田

今日は神戸新長田のダンスボックスの企画『コンテンポラリーダンスin新長田』に参加して来ました。

これは神戸新長田のダンスボックスで公演を行うアーティストが新長田の町中でパフォーマンスを行うというもので、今日は次回出演作品『i.i.の死』より男性ダンサー二人と共に男三人で、新長田のアーケード街を踊り狂ってきました。

なんか久々に木とか登ったり、道に寝たり、やりたい放題でした(笑)
もう来月26歳になるというのに、大丈夫かな?でもこの行為が一応仕事として成り立っているし、法律にはギリギリ引っ掛かってないし大丈夫か。大丈夫か?


あ、あと来週は2月の横浜での公演の初リハーサルをしに東京に行きます!同時にあうるすぽっとで、知り合いの役者さんがアンドロイドと演劇するので観に行きます!愛知トリエンナーレを見に行けなかったので楽しみです。

そして何より久々の実家!甥っ子に会いに行くのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿