2010/12/21

つかの間の休息

今日は久々の出勤。普段の生活サイクルが戻ってきた~と、思ったら、来年に向けてやらなければならない事が立て込んで、バタバタしました。
しかしながら、夜は久々にゆっくり出来ました。久々にご飯作って、洗濯して、本を読んで、疲れきった体を休めました。

今回の本番でご一緒させて頂いたダンサー、役者、ミュージシャン、歌手、美容師、スタッフの皆さんから学んだ事は、生きる事の中に作品があり、どう生きるかがそのまま作品に出るということでした。
舞台とはそういうものだと、改めて感じました。これから何を食べ、何を見て、何を感じるか?
その一つ一つが、踊りを作って行きます。

来週からは東京でリハーサルが始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿