2010/12/16

『i.i.の死』明日小屋入り

はやいもので、『i.i.の死』明日、小屋入りです。
足掛け三か月、一ヶ月の集中稽古を経て、いよいよ明後日から本番が始まります。

あっという間の三か月でしたが、本当に豊かな時間を過ごさせていただきました。
ダンサーの先輩、人生の先輩方に囲まれて、自分でも本当に踊るのが楽しみな作品になりました。
ダンサーの体とギタリスト音が紡ぎだす、見ごたえのある80分になっています。

久しぶりに複数のダンサーさんと踊ります。ソロの公演では味わうことのできないダンスの醍醐味を、ただただ楽しんで踊っています。

先輩のダンサーさん達と過ごした日々を思うと、ダンサーという生き方って素晴らしいなと、つくづく思います。いい本番になるといなぁ~

まだまだチケットの予約は受け付けています。絶対損はさせませんので、是非、新長田までご来場ください!!

1 件のコメント:

  1. あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

    返信削除