2011/01/09

チケット予約受付開始!!

そして、横浜版のフライヤーがあがってきました!今回もデザイナーの岸本くんにお世話になりました!1月半ばから撒かれます。もし見かけたら手に取ってみてください。前回公演のピンクの劇研が懐かしいなぁ~

東京、京都、横浜の三都市を巡ることとなった『カイロー』という作品に、僕自身が育てられ、励まされ、叱咤激励されてきたように思います。ぜひ劇場に足をお運びください。よろしくお願いします。

そして一昨日、東京でのCI部集中リハーサルを無事に終え、京都に帰ってまいりました!
夜行バスを降りると、そこは雪国でした・・・京都寒すぎ!東京とは寒さの質が違います。

そして京極朋彦ソロダンス企画『カイロー』 @横浜STスポット、チケット予約開始しました!

2011年2月20日(日)12:00/16:00/19:00の三回公演です。予約は「チケット予約」欄の予約フォームからメールを送信していいただくか、制作ハマミ(090-9988-1222)まで、直接お問い合わせください。

2月は横浜、激戦区ですが、あの公演とあの公演の合間に、あるいはあの公演を見る前、見た後に、45分のソロダンスを!ご予約お待ちしております。


さてここからは年明けから今までの写真たちを公開です。
最初はリハーサルをしていた小学校の体育館と背比べをするように並ぶ可愛い鉢植えたち。見るモノすべてが懐かしかったなぁ~
そして上野公演の正月恒例、炊き出し&野外舞台。通りすがっただけですが、ついつい見てしまいました。なんか装置も照明も無いけど、役者さんと音楽家の力がスゴイ。白塗りのおじさまのエセ日本舞踊も全然大したこと無いのに、見ちゃうんだなぁ~
かつて寺山修二の天井桟敷や、唐十郎の赤テントに出てくるような役者に憧れていた自分を思い出しました。『負け犬の栄光』読みなおそうかしら。。。
そして京都。実家より「帰ってきた」感があります。やはり自分の踊りのルーツは京都からは始まったということもあり、この街を拠点に今後も活動していこうと思っています。
2011年もどうぞ、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿