2011/01/27

京都は雪!!

京都は雪です!!
本格的に冬の到来です!!
夏の暑さと冬の寒さが無ければ、京都最高なんですけど・・・でもそのおかげで、京都は四季が豊かなんですけどね。

で、今日は『カイロー』に向けてのリハーサルと、三月(このころには少しは暖かくなってればいいなぁ)の企画の打ち合わせをしてきました。

三月の企画というのは京都造形大学の後輩にあたる倉田翠さんとのデュオです。
嬉しいことに倉田さんからお誘いをいただき、実現しました。

共同振付の新作です。なんか久々にがっつりとした新作になる予感がします。稽古は二月末から始まる予定ですが、今から楽しみです。詳細はNEWS欄にアップされています。是非チェックしてみてください。

今日の打ち合わせでは、音楽担当のゲンさんと三人で、実際に音をかけながら、軽く踊りながらの打ち合わせとなりました。
まあ場所がゲンさんちってのもあったけど、こういう時間が打ち合わせの段階からとれるのは、贅沢です。何となく京都ならではと言った感じ。やっぱモノ作りには京都はいいのかもしれません。

とか言ってたら「京極さん、関東似合わない」と断言されてしまいました。一応、18までは東京BOYだったんだけどな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿