2011/02/16

ダンサーインザ蚤の市、初日!



さあ横浜二日目!!

今日はWe danceのイベント、ダンサーインザ蚤の市に参加してきました!
と言いつつも今日から開幕のWe dance。会場はバタバタしており、とりあえず会場のデコレーションのお手伝いをしてきました(笑)陳列されているのは篠田さんはじめ快快メンバーの持ちより!
謎の商品が満載です。。。

今日は初日ということで会場デコるのがメインでしたが、明日からは日替わりで店番ダンサーがいるということなので、皆さん是非遊びにいらしてください!
次回僕は18日16時から店番します!

その後はこまばアゴラ劇場へ。小屋入り中の杉原邦生先輩にご挨拶させていただき(笑)近くの稽古場、走り穂にて東京のスタッフの方々に稽古を見てもらいました。

福井からはるばるやってきた制作のハマミさん、照明オペレーションをやっていただく南さん、プランの富山くんとも合流して、充実した打ち合わせが出来ました。

照明プランの富山くんはアゴラでの初演をやってくれた照明家さんです。

「久々に見たけど、やっぱ面白かったわ!」

と言ってもらい、とても嬉しかったです。こりゃ間違いなく、初演より確実にパワーアップしてるってことです!

その後、大学の同期生、橋本和加子さんが出演している岡崎芸術座「街などない」を見に行きました。
まさかの下ネタ全開で、笑ったなぁ~

週末には横浜赤レンガで高嶺格パフォーマンス作品にも同級生が出演するし、二月の東京、横浜界隈は京都の風が吹き荒れる模様です!

明日も午前中からリハーサルでっす!本番まであと少し!少しでも作品を良くするために頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿