2011/02/17

横浜四日目!!


憧れのSTスポットに『カイロー』のフライヤーが!嬉しいです!

今日は朝からリハーサル。後夕方から横浜へ。

ところがここは本当に横浜か?ってくらい関西の知り合いに会います。

と、同時に関東の知り合いと海外のビジターにも会うので、今自分がどこにいるのかよくわからなくなります。

とりあえず沢山のショーケースやプレゼンテーションブースを見て回り、ラストは海外ショーケース二本立て。

HAPPLAYの時も思ったけど自分の作品をTPAMのようなフェスに出すことは、アピールという面はもちろん、作品にとっても非常にためになります。あらゆる価値観が渦巻くフェスの中で、自分のスタンスが試されるわけですから、否応なしに揉みくちゃにされます。

挫けそうになります。
しかし、これをしに来たんだ。こうされに来たんだ、と自分の胸に手を当てて考えてみると、全てが肥やしになるもんです。オスッ!

数多ある作品、数多いるアーティストの中で、揉まれながら『カイロー』はさらに進化します!

そして個人的に予約メールをくれる人が、ぽつぽつと増えてきました。本当に嬉しいです。

そして明日は再びダンサーインザ蚤の市!15:00から~!



0 件のコメント:

コメントを投稿