2011/03/22

小屋入り!そして明日は本番!!

今日はロクソドンタブラックにて劇場リハーサル&ゲネでした。
初めて踊らせていただく劇場、新作の公演、そして明日は公演初日(にして楽日ですが・・・)。

初めてずくしで、ワクワクします。今日ゲネをやってみて、本当に今回の作品をやってよかったなと思いました。
ってまだ終わって無いのですが、明日はきっとあっという間に終わってしまう気がするから今のうちに、この幸せを噛みしめておこうと思います。

今回、音楽の玄さんも、かなりライブで音を出してくれることになったので、今回はデュオとはいえ、三人の共同作業といった感じで、もはやトリオです。

今までソロで、孤独な戦いをしてきた分、三人で今日も車で小屋入りして、帰りにファミレス行ったりとか、フツーのことがやたら楽しい気がします。一緒に作品を作る仲間がいるってことは本当に心強いし、ありがたいです。

明日は2ステ、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿