2011/05/30

手巻きパーティ in Tokyo

一週間ぶりのごぶさたです。

先週は東京で打ち合わせをして、夏に一緒に企画をやる写真可さんの個展や、ポーランドで映像上映をして頂いた山口典子さんの個展を見た後、『川と出会い』でご一緒した青年団の役者さん小瀧万梨子さんの一人芝居、その名も『小瀧ソロ』を見てきました。まず芝居でこのタイトルすごいね!
そして友人宅で数年ぶりのに「手巻きずしパーティ」なるものをしました。なんか自分はそんなにパーティーピーポーではないと思っていたのですが、僕の周りにはイカしたパーティーピーポーズが沢山いて、なんだかんだでいつも誘われて行くので、僕も立派なパーティーピーポーなわけです。
ともあれ楽しかった!

そして今朝、京都に帰ってきて、そのままバイト、打ち合わせ、帰宅。というコース。
いよいよ今週から6月14日「love songs」に向けてのリハが始まります。楽しみです。

今回のテーマは「今までやったことのないことをやる」です。曲を使って振りを作ることから始まり、あれやこれや、、、ライブイベントってのをいいことにい色々試してみたいと思います。

是非みなさん遊びに来て下さい!詳細はNEWS欄にて!

0 件のコメント:

コメントを投稿