2011/06/02

6月、稽古の始まり

さて6月になってしまいました!今年がもう半分終わっちまうよ!

そして明日からとうとう京都urbanguild love songs( in kyoto!!) のリハーサルが始まります!

「ダンサー達がそれぞれのラブソングで踊る!」というこの企画。ラインナップも本当に豪華です。

作品はと言いますと、本番まで二週間しかないですが・・・もう頭の中では完成してるので大丈夫!

今回は京都造形の後輩に当たる女性ダンサー、和田聖来さんとのデュオ作品で参戦することになりました。
今回初めてご一緒しますが、以前彼女が踊っているのを見てとても印象的だったので、今回、急きょ声をかけさせて頂きました。本当に楽しみです。と、同時に緊張します。初めての共演!初めてのurbanguild!テンションは不安定です笑

とにもかくにも、いいものを作る気満々なので、是非6月14日(火)は、京都urbanguild(へ遊びに来て下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿