2012/03/13

ゴリゴリ制作中

伊藤キムダンスプロジェクト「go-on」東京リハーサル、本日は照明家さんが稽古場にいらして、少しづついろいろな事が決まって来ました。

って全然アバウトな物言いですが、いろいろネタバレするので、はっきりとはいえません。

しかしながら、製作は着実に進んでいます。

森下スタジオでのリハーサルでは、東京メンバーと少人数で、密なリハが出来たり、キムさんの過去の公演の映像を見たりと、とても贅沢な時間を過ごしています。

京都芸術センターでのリハーサルは大人数で、これまでに経験した事のない人数と共に何かを作り上げて行く事の大変さと醍醐味をひしひしと感じます。

どちらも共に血となり肉となり、本番に繋がって行きます。

なんかこの混沌さ加減が、大学時代の授業発表公演を思い出します。
このフォーメーション組みとか!

0 件のコメント:

コメントを投稿