2012/04/11

京極企画リハーサル

今日は朝からたまった家事を済ませ、夜からの京極企画のリハーサルの為に、自主稽古をしました。

今回の僕の作品には僕の他に三人のダンサーが、出演してくれます。これだけのダンサーを使って作品を作った事がないので、正直ビビりまくってます。
しかしながら、この緊張感がたまらなく刺激的で、面白いモノが生まれる予感がビシビシします。

やはり身体の数だけ可能性はある。それらを豊かに組み合わせる方法は無数にある。
後は自分の見たいモノを見失わずに、それを見る為の最良の方法を探すだけです。
それが難しいんですが、、、。
ただ今回は本当にメンバーに恵まれていて、信頼のおけるダンサー、スタッフが集まってくれました。

後は自分次第です!
ちなみに写真は今日のリハでやった振付の図。早くもいいシーンが見えて来ました!




本当にありがたい事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿