2012/04/25

はい。またまたご無沙汰しております。
久々のブログ更新です。なんか数年前に比べてずいぶん更新スピードが遅くなっている気がしますが、頑張ります。大事な情報は随時アップしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

さて、今日は夏のKYOTO DANCE CREATIONに向けてリハーサルでした。今日で10回目ということで、今までやってきたことを住まえて、簡単な構成を組んでみました。
個人的なヒットは「竹内 朝食」ですかね(笑)
こういうの、本番には跡形もなくなってるパターンかもしれませんが、まあまだまだ試作段階なので、かなり楽しんで作っています。

それにしても、これだけの数少ない稽古にもかかわらず、やってきたことをしっかりと覚えてくれているダンサーたちに本当に感謝です。彼ら、彼女らのためにも絶対に面白いものを作ります!

そしてもうすぐKDCのフライヤーが完成します!
さらには豪華アフタートークゲストも決定しました!着々と準備の進むKYOTO DANCE CREATIONにぜひご期待ください!→詳細はKYOTO DANCE CREATION欄にて!

0 件のコメント:

コメントを投稿