2012/11/01

新作リハーサル順調!

さて、日付変わって11月です!早いものですね~
去年の今頃はKYOTO DANCE CREATION発足に向けて必死で企画書書いてました・・・
今年も開催するのでそろそろ動きださねばですが・・今、新作を手掛けていて、どうしてもそちらが面白すぎて手がついていません。関係者の方々、近日連絡いたします!

ということで、現在年末に向けてのリハーサルが順調に行われています。
今回は女性デュオということで、僕は演出・振り付けに徹することができています。
しかも有能な踊れる演出助手付き!

本当に助かっています。たった一人の稽古場でゴリゴリソロを作っていたころを考えると、本当にありがたいし、続けていくことで仲間との信頼関係を築いてい木ことができ、より多くの可能性を作品の中に落とし込んでいくことができるのは、至福の喜びです!

とはいえすべてを決める責任はわたくしにあります!頑張ります!

そして、相変わらずの汚いノート!



 

 
走り書きすぎて読めなかったり、なぜか要所要所、歴史的仮名遣いになってたりする・・・
「松尾、右に向かふ」とか、「あり、おり、はべり、いまそかり」の世界 笑

そして何より怖いのは「音響さんにまかす」の一言。いや、決めます。決めますとも!

年末に向けて、頑張りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿