2012/12/21

出演者変更のお知らせ

京極朋彦ダンス企画新作『いったりきたり』出演予定でした倉田翠が故障のため、山崎恭子に変更致します。
変更に伴う、キャンセル、返金に関するお問い合わせは
info@schatz-kammer.comか090-5045-9137 (おおやぶ)までお願いします。

今回の出演者変更は、ひとえにダンサーの体調管理に気を使えなかった、振付家である私の責任です。
自分が出演しない、初めての作品で、このような事態になった事、振付家としての未熟さを痛感しております。

しかしながら、演出助手として稽古に着いてくれていた山崎恭子を信頼し、彼女と松尾恵美、そして出演出来なくなった倉田翠も含めたの全員で、今日の初日を迎えたいと思います。

そして直前の出演者変更に際し、最後まで粘ってくれたスタッフの方々、そして衣裳の清川敦子。彼女がいなければ、ここまで来ることはできませんでした。必ずいいモノにします。そして必ず再演します。

これが今の私の全力です。振付に徹した初めての作品。胸を張って初日を迎えたいと思います。
どうか、劇場に足をお運び下さいますよう、よろしくお願いします。

京極朋彦企画 主宰 京極朋彦

0 件のコメント:

コメントを投稿