2013/05/07

京極朋彦ダンス企画新作公演『理想の森』ダンサー紹介!

 
京極朋彦ダンス企画新作公演『理想の森』小屋入りまであと10日!ということで、本日から出演ダンサーを紹介していこうと思います。
トップバッターは『理想の森』ダンサーズ最年少の田中佑香(タナカユカ)!
 
今回最年少ながら、しっかりとした存在感を発揮しております。
初めて彼女に出合ったのは、ちょうど一年前の春、伊藤キムさん振付の『go-on~体の森をゆく~』という作品で共演させていただいた時でした。
 
あれから一年、ダンスのみならず、演劇でも様々な現場で経験を積んだ彼女は、今回本当に頼りになるダンサーとして踊ってくれています。
偉そうなことは全く言えませんが、今の彼女は、一年前の彼女と全く違います。
しなやかさと、強さ、抜群のパワーバランスを備えた彼女の踊りをぜひ劇場で目撃してみてください!
 
チケットはプレビュー公演が埋まり始めました。
他の回はまだまだ余裕がございますので、お早めにご予約ください!
 
ブログトップページの『理想の森』予約フォームからか、直接
kyogoku-dance@mail.goo.ne.jpへ以下の内容を送付ください。こちらからの返信を以てご予約完了といたします。
 
①件名を『理想の森』とし
②送信者名にお名前(フリガナ)
③お客様のメールアドレスを記入
④本文に予約公演日時、券種・枚数をご明記ください。

ご予約お待ちいたしております!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿