2010/02/21

久々の渋谷

今日は青春60デモ、飛ぶ鳥ともにリハーサルが無かったので渋谷に京都の劇団「マレビトの会」の公演を見に行きました。



渋谷は高校が近かったので、よく遊んでいた街なのですが、京都に引っ越してからはほとんど行かなくなりましたね。人多いしね。すっかり京都に慣れてしまった僕には渋谷は人が多すぎます。



でも今日は天気がよく、観劇後は少し散歩して帰りました。写真はすでに咲き始めた桜。早く春が来てほしいもんです。



マレビトの会『血の婚礼』はNHKのスタジオでの公開収録だったので、そのうちテレビ放映されるのかな?なんか見てて、ガルシアマルケスとかじっくり読み直したくなりました。長い物語って苦手で、すぐ途中で挫折してしまうのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿