2010/02/28

もうすぐ本番、しかもW

もう二月も終わりを向え、本番も迫って参りました。しかも「60デモ」と「飛ぶ鳥」の連続本番です。


どちらも面白くなりそうなだけに、体が二つほしいところです。





「60デモ」は振付助手という役割でありながら、出演もすることになりました。60ダンサーズの皆さんに負けないよう頑張ります。

「飛ぶ鳥」の方は前回のリハーサルで「飛ぶ鳥のシーン」というものが出来ました。
いや、僕が勝手にそう呼んでいるだけなのですが、こちらも面白くなりそうです。

是非皆さんお誘いあわせの上、劇場に遊びに来てください。ちなみに60デモの僕の出演は6、7、8日です。                     

0 件のコメント:

コメントを投稿