2010/11/08

ツワモノどもが続々と

今日自宅の時計が壊れた。最近、分刻みのスケジュールをこなしてきたタタリかもしれない。
なんかの暗示かしら?

ともあれ今、京都には国内外から様々な人達がやってきています。今日はアトリエ劇研に明日から本番の田畑真希さんと北尾亘くんが小屋入り。そして来週本番の捩子ぴじんさんが京都入りしました。

関東からツワモノどもが続々とやってきています。HAPPLAY♥がもっと盛り上がればいいなぁ!!

夜は捩子ぴじんさんと飲みに行きました。初対面でしたが、共通の知り合いが多く、アゴラのサミットにも参加されていたので、話ははずみ、益々来週の本番が楽しみになりました!

そして楽しみと言えば明日、快快の篠田さんや捩子ぴじんさんが出演されるトークイベントがあります。とても面白そうなので、参加しようと思います。詳しくはコチラ→http://hanareproject.net/event/2010/11/post-9.php

それにしても今京都は盛り上がってるなぁ。明後日からは2月の横浜にむけて、東京でのリハーサルがあり、そのついでに、フェスティバル/東京も覗いてこようかと思います。
祭りのハシゴっていうのもなかなか出来ないですから、楽しんでこよーっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿