2010/11/07

『i.i.の死』リハーサル始動!!


今日は朝から神戸でリハーサルでした。
今日から本格的にリハーサルが開始した次回出演作『i.i.の死』には関西で活躍するダンサー、役者、ミュージシャンが 出演する、もりもり沢山のダンス作品です。
今日は本番が行われる新長田のダンスボックスでのリハーサルでした。

しかもミュージシャンの方も参戦しての生音稽古!!

本番のイメージがバリバリ湧きっぱなしのスペシャルなリハーサルでした!

最近はソロの稽古が多かったので、人との稽古が楽しいです!
この一年本当に大変だった分のご褒美だと思って、楽しんでます!
いや、ソロはソロで最高に楽しかったんですけど。

思えば、今年は次の12月を含めて年間9本の本番に出演した事になります。どうりで早い訳ですこの一年。

来年はもう少しアウトプットよりもインプットの年にしようかなと思います。

現場でしか学べない事は多々あります。しかしそれらを支えるのは日々の積み重ねです。

と、思った矢先に来年、新作ソロのお話が…う~ん!どうする!?吸収の哲学と出力の力学。二つのバランスが重要やな。

ひとまずは目の前の事をしっかりやる。
とりあえずたまった洗濯物をなんとかしよう!そんで『カイロー』の精算書類作って、ジゼルヴィエンヌ見て、明日もリハーサルして!!

こうして気がついたら年越しっていうパターンやな…

0 件のコメント:

コメントを投稿