2010/03/09

東京→京都

昨日で「青春60デモ」も終わり、明日京都に帰ります。
思えば12月から東京と京都の往復生活。長かったぁ~

今回の東京滞在で様々な作品、人々と出会い、自分の中で、いろいろなことがハッキリしたような気がします。なんか本当に疲れたけど、無理してスケジュールを組んだ分、得るものが沢山あった。

8月のこまばアゴラ劇場、夏のサミットに向けて、いろんな進展があったし、今後の京都での活動に大いに影響を与えるような人と出会えたし、本当に刺激的な3ヶ月でした。

そうこうするうちに次回公演のリハーサルがスタートします。気持ちを新たに、頑張りたいと思います。東京でお世話になった方々、ありがとうございます。夏には今よりもっとパワーアップして戻ってきます。


~次回出演予定~

京都の暑い夏15周年記念

チョン・ヨン・ドゥ振付作品


日時
2010年5月8、9日

会場
京都芸術センターhttp://www.kac.or.jp/

問い合わせ

京都の暑い夏事務局
http://www.hotsummerkyoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿