2010/04/29

ワークショップ三日目

今日で暑い夏ワークショップも三日目となりました。だんだん見かける顔が増えてきて、知り合いも増えます。話しているうちに共通の知り合いがいたり、同じことに興味があったりしてクラス以外でも毎日いろんな発見や驚きがあります。

しかしながら一番驚くのは自分の体の変わりようです。そんなに劇的な変化があるわけではないですが、すこしづつ動きがスムーズになったり、楽にコントロール出来たりするようになってきたのがわかります。

幸いなことに今回は記念作品に出演させてもらうことになったのでワークショップ開場とは別に確保されているリハーサル室を使わせていただけるので、ワークを受けた直後、それをじっくり復習できるし、学んだことをダイレクトに自分の振付に生かすことが出来るので、相当幸せな環境に居ます。

これが職業として成り立ったら、どんなに楽しいか!?とか思いつつ明日もバイトです。
明日は重力を感じながらフライパン振ってみようかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿