2010/05/24

パンをもらう、二つも。

このブログも立ち上がりから約三カ月がたちまして、ようやく夏のサミットソロダンスのチケット予約フォームが出来ました。
再演と銘打っていますが、おそらくだいぶ内容も変わると思います。
東京に住んでいる方に限らず、ぜひ会場に遊びに来て下さい。公演の詳細はNEWS欄に掲載しております!

さて、京都は昨日今日と雨、雨、雨。
寒いやら濡れるやらで気力を削がれがちでしたが、そんな時は読書に限ります。
先日のチョン・ヨン・ドゥ氏のパフォーマンスで使用した夏目漱石の『草枕』とビギナーズ・クラシックス中国の古典『陶淵明』を並行して精読。

雨が降ると、いろんな予定が狂ったり、やる気がうせたりしますが、捉え方次第でいいこともあるもんです。ダンスはスタジオだけで育つものではなく、生活と並行して養われていくものだとは、スタジオを持たないダンサーの遠吠えかもしれませんが。

帰り道、大学時代の友人と出会い、パンをもらう。パンをもらうことってめったにない。
しかも二つ。と、いうことで今日のタイトルは「パンをもらう、二つも」に決定。雨が降るといいこともあるもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿