2010/05/26

没頭する日々

夏のサミットに向けてに稽古は既に始まっています。本番まで3か月ありますが、たぶんあっという間です。


今回は以前踊った作品の改訂版と言うことで、根本的な部分は変わりませんが、初演では出来なかった、あるいは思いつかなかったアプローチからもう一度作品を再構成する作業をしています。

3か月で足りるかどうか・・・いや、7月には京都で試演会も予定しているので、間に合わせます!


思えば初演は去年の3月、気合だけで臨んだ初演でした。そんな作品が再演の機会を与えられ世に出るということはありがたいことです。

未だに初演を見にいらしてくれた岩下徹さんの言葉が忘れられません。

「私はもっと自由なあなたを知っています。」

この言葉があったからこそ今回がある気がします。もうすぐチラシが出来上がり、いよいよ作品作りに没頭する日々が始まります。ワクワクします。


チケット予約はひそかに受け付け始めているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿